忍者ブログ

春日太一の「雪中行軍な人生」

時代劇・日本映画・テレビドラマなどの研究家・春日太一のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ鎌倉!


まだ少しばかり気は早いですが・・・

来たる2月6日(土)に鎌倉建長寺にて開催される時代劇専門チャンネル主催イベント
「第二回 時代劇寺子屋」の最終確認となる打ち合わせを昨日終えました。

計4時間に及ぶトークイベントだけに、台本も資料もドッサリ。
しかも人生初の進行役!

さらに眼前には3人の大御所先生たちと200人近いお客さん・・・

無事に帰還できたら、ホントに自分をほめてやりたい。

人見知りの激しい、引きこもりだった10~20代の自分が嘘のようだ・・・
PR

この記事へのコメント

ありがとうございました!

はじめまして!とは言え、昨日お目にかかっておりますが、、
寺子屋に参加させて頂きまして、楽しい時間をありがとうごさいました。
司会は初めてを仰っていましたが、なかなか堂々としてられましたよ!
大御所先生諸氏のお話を、上手くまとめてられました。
著書も購入させて頂きました。これからじっくり読ませていただきます。
「時代劇マガジン」で執筆されているのですね、あとで引っ張り出して、
見てみます、存じ上げなくてすみません、、、
お若いのに、沢山の時代劇や資料をご覧になってるんですね、脱帽です!私も元歴女だったので(笑)最近は復活すべく、勉強しております
。時代劇が少ない昨今、NHKの30分枠扱いには、激怒しております(苦笑)春日先生のような方が、居るという事がとても嬉しいです。
これからも、どうか忌憚のない意見を発信して下さいませ、、、

Re:ありがとうございました!

おおっ、イベントに御参加いただき、ありがとうございます!

>司会は初めてを仰っていましたが、なかなか堂々としてられましたよ!
>大御所先生諸氏のお話を、上手くまとめてられました。

おおおっ!
そう仰っていただきまして、安心しました!
もう闇雲に突っ走っていましたもので……

Next:
素晴らしき侍、滝田栄さん
Prev:
待ち遠しいDVD
Page:
Top:
春日太一の「雪中行軍な人生」

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最新CM

[01/19 加藤竜一]
[01/15 グリーン 修子]
[12/13 本有圭治郎]
[10/26 h.i]
[10/26 h.i]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
春日太一
性別:
男性
職業:
著述業
自己紹介:
時代劇・日本映画・テレビドラマの研究家です。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

Designed by 0x85ab.